AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/07/16(水) 午後は・・・初飛びラッシュ!
皆様、お久しぶりで〜〜〜す。キャサリンで〜〜す。(誰だ?キャサリンって・・・)それは、さて置き、きょうも今日とて、梅雨の晴れ間の≪お楽しみデー≫となりまして、午後からは、初飛びラッシュ!となりました。

午前中は、Pコースの≪さとみっち≫や、石井しゃん、古川シャンなどなどが、次々と・・・♪ナイステイクオフ♪・・・

もちろんベテラン組のフリーさんも・・・ナイスフライト・・・
最高到達高度は、500メートルといったところでしょうか。

無料ランチのメニューはと言うと・・・今日もジュウ・ジュウ・、肉入り焼きそば目玉焼き付きでした。

さてさて、さっきのお話の続きですが、午後からは≪初心者タイム≫となりまして、次々お空のお散歩を楽しんで頂きました。
まずは、夜勤明けの『鈴木さん』と『神山さん』・・・(市民を守る)お仕事ご苦労様でした。・・・気分爽快・・・とばかりに、ご機嫌フライト!最高でした!と☆にこにこ顔☆
続いては、『南口さん』&『真由美ちゃん』ペア・・・どちらも大変お上手でした。パチパチパチ。(教え方が上手かったのかな?)

今日は、夕立も降らず、良き1日でありました。

私は、ご見学のお客様のお相手で、いつになく、忙しい1日となりました。(ありがたいことです)と、言う訳で、今日の日記は、このへんでご勘弁を・・・。すいましぇ〜ん。あっ、そうそう、試乗機サミットXC2(M)ありますよ!オーダーカラーも承っております。

きょうの1枚に映っている≪イケメン≫の彼・・南口さん・・には【日光江戸村】で会えますよ。でも、≪忍び≫だそうですから、はたして見つけられるかどうか・・・・・?
それでは、みなさま又あした。 かしこ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.