|
2008/07/13(日)
今日、夏、の一日でした。
|
|
|
昨日に引き続き、晴天に恵まれたAKAIWAには、本日も多くのフライヤーが御来場されました。
前回、初飛びされ、空の気持ちよさを味わった後藤さん、渡辺さんに連れられ、御来場されたのは、岡村さん神下さん、本日、初飛びチャレンジです。 そして、バイク2台で風を切って御来場されたのは、鎌川さんと山本さん、今度は空の風を感じてください。 前回、初飛び成功された遠藤さんと、次回持ち越しとなりました岡田さんは、友人を連れて御来場、瑞穂さんも初飛びに挑戦です。 皆さん、ゲレンデでは暑い中、頑張って練習に励み、長めの昼食休憩。(本日の無料ランチサービスは、≪卵入り野菜うどん&焼きそば、甘〜い茹でとうもろこし(常盤さん差し入れありがとね)≫でした。) シミュレーションでイメージをつかんで、いざ!テイクオフへ・・・しかし、ゴロゴロという音と共に灰色の雲広がってきたため、フライトの楽しみは持ち越しとなりました。次回の御来場お待ちしております。
スクール生も練習に励んでいました。 昨日から連日、御来場のNPコース今井さんフライト、ゲレンデ、共に練習に余念がないですね。そのいい色に日焼けした顔に表れています。 同じくNPコース里江子ちゃん、昨日からお泊りで、連日、ガンンバッテました。
本日は、お昼過ぎまでが勝負の一日となりましたが、フライトを楽しむ事が出来ました。 来週は、変わりやすい天気となりそうです、この時期、コンディションが良い方に変わることもあります、皆様の御来場お待ちしております。
追伸、ゴロゴロとなり始めた時に、スクール機のたたみ方を手伝っていただいた皆様、ありがとうございました。
|
 |
|
|