|
2008/07/12(土)
まさに7月!の陽射しが眩しかったAKAIWAでした。
|
|
|
本日は朝から快晴!気持ちイイ〜週末となりました。
休日組を中心に、スクール生からベテラン組まで次々と御来場、一気に賑やかになりました。
スクール生の皆さん、今日はイイ汗かきましたね。 Bコース奥平さん、クロスハンドでの安定した立ち上げが出来る回数が多くなってきましたね、自信を持っていきましょう。 同じくBコース佐藤保男さん、御自分で癖を直そうとされ、一生懸命練習されてましたが、その甲斐あって、後半は癖が直ってきてましたよ。 NPコース山藤さん、(カンテガ)の乗り心地はどうでしたか? そして、同じくNPコース新部さん、風待ちの時間が少し長くなってしまいましたが、ロングフライトとなり良かったですね。
本日の無料ランチサービスは皆で賑やかに≪焼きそば&目玉焼き≫でした。
明日も天気は良さそうです、皆様の御来場おまちしております。
サミットXC(M)の試乗機が入りました。ご希望の方はショップまで!
|
 |
|
|