AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/07/10(木) 今日もバッチリフライト出来ました^^
今日は予報では午後4時以降に雨との事。
だけど一瞬、小雨か!?ってぐらいの雨が5分程度降って、すぐに止んじゃいました。

全体的に雲に覆われていましたが、時折晴れ間も見えるぐらいでした。また、上昇帯は無いものの、結局皆さん2本を飛んで、しっかり課題の練習に取り組めました。
ピッチングをしたり、高度処理の確認やブレークコードの持ち方など。
森さん、忠さんなど、浮かないときでもテイクオフとランディング〜は一回限り、頑張っていきましょう!
明日は今日よりは良いので、課題をやっていない方がいたら、ぜひお越しになってください。

AKAIWA特製!無料昼食はとろろそうめん&茄子ときゅうりのピリ辛炒めでした♪

それではまた明日です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.