AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/07/01(火) 青い空の中、気持ちよく、フ・ラ・イ・ト♪
本日のAKAIWAは、朝から天気も良く、賑やかスタート♪

初飛びで空の魅力にとりつかれた人たちが続々と御来場!!

一番手は、りえちゃん、さっちゃんのお二人、今日も早起きでヤル気充分、夕方まで、何本もフライトを楽しまれました。かなり余裕のあるフライトでしたね☆

二番手、島村さん、「今日はどのくらい飛べますか?」と期待を込めての御来場でしたが、3回のフライトに満足されてました。

そして、三番手は橋本さん、相馬さんのお二人、前回はお仕事の都合で午後からの御来場だったため、1本のフライトでしたが、今日は4本と、前回の分を取り返されるほどでした。次回の検定頑張りましょう。問題が解らなかったら、スタッフ〜をちらって見てね^−^

本日から、B級獲得を目指すイケメン山田さん、一本フライトを終えるごとに、自己分析する姿勢には驚きです、これからの上達スピードが加速しそうですね。

いつもゲレンデ練習に余念が無い「UP アセント」の、榎本さん、石井ちゃん、今日は、思いっきりフライトされてましたね。ゲレンデ練習がフライトにも生かされる点がある事を感じられたと思います。

さて、XCコースの美恵子ちゃん(UP カンテガ)、角谷さん(UP トランゴ 3)、今日も良いフライトでしたね〜^^

本日の無料ランチサービスは、≪カレーライス&山かけうどん≫でした。

明日も、フライトコンディションは良さそうです、皆様の御来場お待ちしております。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.