|
2008/06/07(土)
梅雨の晴れ間は・・・フライト日和・・・
|
|
|
待ちに待った、フライト日和の≪土曜日≫が、ようやく、よーやく、やってまいりました! この日を待ちかねたように、フライヤーが御来場。見る見るうちに、グライダーの花盛り・・・とあいなりました。
☆・☆・☆・・・・山道ちゃん!飛びすぎですぞ!!2時間越えを、それも2本だなんて・・・ お先にしつれいしま〜す。そんな山道ちゃんの後ろ姿に余裕さえ感じられます。 (よくぞここ迄、立派に育ってくれた事)・・・・☆・☆・☆
今日は、週末組のスクール生がほぼ勢ぞろい・・・皆さん、日頃の成果を見せるべく、腕前を御披露・・・てな訳で、今日はみんな良かったかも・・・いの一番に御来場の『トップバッター梶原』しゃんも良かったし、いの四番の洋一さんも≪グ―≫いの五番の佳子ちゃんは、相変わらずの余裕のフライト!だし、いの八番の飯沼君は、センスを磨いてこれまたグー♪いの十七番の酒井さん・・・まだまだです。な〜んて言ってる場合じゃない位の飛びをみせ、いの二十三番の山川しゃん!いつも良いとこ取り?かも!お見事です。 Bコースの卒業をかけて、卒業試験に☆トライ☆・・・の高橋さん!見事≪満点合格≫・・・おめでとうございまする。明日からは、NP生でありまするぞ!・・・期待してま〜〜〜す。
言わずと知れたベテラン組の皆様は、AKAIWAの空域を思う存分楽しまれ、ビジターの皆様にも楽しんで頂きました。 本日の記録・・・・・最高獲得高度1000m超えでありました。チャン!チャン!
さ〜て、明日はどうかな?フムフム、なかなか良さそうではあ〜りませんか! 皆様の御来場、お待ちしておりま〜す。
追伸・・・・・本日の無料ランチのメニューは、チキンカレー&とろろご飯でした。先週の『尾神ツアー』に御参加の≪高橋隊長≫から、お土産のお菓子も頂きました。ご馳走様でした。 あっ、そうそう、『北海道ツアー』只今、受付中 で〜す。美味しい物を食べて、楽しく≪フライト≫しちゃいましょう!! それでは皆様また明日。 かしこ
|
 |
|
|