AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/06/07(土) 梅雨の晴れ間は・・・フライト日和・・・
待ちに待った、フライト日和の≪土曜日≫が、ようやく、よーやく、やってまいりました!
この日を待ちかねたように、フライヤーが御来場。見る見るうちに、グライダーの花盛り・・・とあいなりました。

☆・☆・☆・・・・山道ちゃん!飛びすぎですぞ!!2時間越えを、それも2本だなんて・・・
お先にしつれいしま〜す。そんな山道ちゃんの後ろ姿に余裕さえ感じられます。
(よくぞここ迄、立派に育ってくれた事)・・・・☆・☆・☆

今日は、週末組のスクール生がほぼ勢ぞろい・・・皆さん、日頃の成果を見せるべく、腕前を御披露・・・てな訳で、今日はみんな良かったかも・・・いの一番に御来場の『トップバッター梶原』しゃんも良かったし、いの四番の洋一さんも≪グ―≫いの五番の佳子ちゃんは、相変わらずの余裕のフライト!だし、いの八番の飯沼君は、センスを磨いてこれまたグー♪いの十七番の酒井さん・・・まだまだです。な〜んて言ってる場合じゃない位の飛びをみせ、いの二十三番の山川しゃん!いつも良いとこ取り?かも!お見事です。
Bコースの卒業をかけて、卒業試験に☆トライ☆・・・の高橋さん!見事≪満点合格≫・・・おめでとうございまする。明日からは、NP生でありまするぞ!・・・期待してま〜〜〜す。

言わずと知れたベテラン組の皆様は、AKAIWAの空域を思う存分楽しまれ、ビジターの皆様にも楽しんで頂きました。
本日の記録・・・・・最高獲得高度1000m超えでありました。チャン!チャン!

さ〜て、明日はどうかな?フムフム、なかなか良さそうではあ〜りませんか!
皆様の御来場、お待ちしておりま〜す。

追伸・・・・・本日の無料ランチのメニューは、チキンカレー&とろろご飯でした。先週の『尾神ツアー』に御参加の≪高橋隊長≫から、お土産のお菓子も頂きました。ご馳走様でした。
あっ、そうそう、『北海道ツアー』只今、受付中 で〜す。美味しい物を食べて、楽しく≪フライト≫しちゃいましょう!!
それでは皆様また明日。  かしこ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.