|
2008/05/06(火)
GW最終日♪〜♪楽しい1日でした。
|
|
|
昨日とは打って変わり、朝から抜けるような青空・・・・・連休最終日の本日、オープン時は『今日はお客様が少なめかも?』と予想しておりましたが、しか〜し、時間がたつにつれ、続々とお客様がご来場!うれしい悲鳴となりました。
先日初飛び叶わず、リベンジに燃える【チーム長谷川】の長谷川さんと篠崎さん&まだまだ飛び足りない2本目チャレンジの栗原さんが連休2度目の御来場。 ゲレンデにて練習に励んだ【初飛び夢見る】中山さん&佐藤さん&柳田さんは・・・・・初フライトは次回の・お・た・の・し・み・という事で、地道にひたすら練習に励んで頂きました。
今日はビジターさんにも大勢ご来場頂き、一日中フライトを楽しんで頂く事が出来ました。楽しんで頂いて、何よりです。
常連フライヤーの皆様も、頑張って上げていました。本日の記録・・・・・最高到達高度1680M
そしてそして、無料ランチのメニューはと言うと・・・《豚丼&とろろご飯&あんバタートースト&ジャムサンド》と言うランナップでありました。
思い起こせばこのゴールデンウイーク、≪11連休≫の方も・・・・・後半の4連休は、ほぼ皆様揃って【休日】となった様で、おかげ様でAKAIWAも、大勢のお客様にご来場頂き、賑やかなうちに最終日を迎える事ができました。 スクール生も、この連休を利用して、かなり、かな〜り、腕をあげました。 今井さん・奥平さん・飯沼さん・秋葉さん・梶原さん・酒井さん・古川さん・小堀さん・・・確実に、上手くなりました!(連休中、3回以上くれば、腕もあがります)光る汗は、努力の結晶です。
明日からお仕事の皆様、お疲れ様でした。週末のご来場、お待ちしておりま〜〜〜す。 平日組の皆様、明日のご来場おまちしておりま〜す。
GW最終日は【フライト日和】晴天の中、賑やかに暮れて行きます。それでは、皆様また明日。かしこ
|
 |
|
|