AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/05/04(日) ☆今日も賑やかフライトデー☆
朝から良い天気となりましたAKAIWAは、今日も大空に魅せられた人たちでいっぱいです。
このゴールデンウィークに入って、AKAIWAの住人となった(昨日はひと休み)NPコース古川さん、今日も朝早くから御来場。すぐにゲレンデで立ち上げ練習・・・・う〜ん、気合いが入ってました。(今日もフライトの後は、アイスでご満悦☆♪☆)
飯沼さん、秋葉さんもランディング後には、もちろんゲレンデ練習☆・切磋琢磨・☆であります!誰ですか?『きりさ・ぶたまろ』なんて読んだ人は・・・・・
!(^^)!ニコニコ笑顔で御帰還の酒井さん・・・・・『いやー、今日は、雲まで行って来ました』との事!練習の成果が、実感できて楽しそうです。(この楽しむ事が一番大切だと思いますよ。)

お昼には、AKAIWA無料ランチサービスの《とろろごはん&山かけうどん》でパワー満タン。

本日、いよいよ☆初フライト☆の9人は、シミュレーションでイメージを再確認!いざテイクオフへ・・・・・次から次へと♪大成功♪・・・ランディング後も笑顔で、興奮冷めやらぬ様でした。(おめでとう!)
残念ながら、初飛が出来なかった、チーム長谷川の美女4人組は、明日のリベンジを誓いAKAIWAを後にされました。

本日、Aコースご卒業の清水理人さん。学科満点合格であります。ケロケロ♪・・・おめでとうございま〜す。今日はマイグライダーを決める日でもあります・・・・・(近々黄色のメルリンがデビューしますので、AKAIWAの皆様、よろしくお願いしま〜〜〜す。)

ベテラン組では、UPのサミットXCが初おろし・・・AKAIWAの空を気持ちよーく飛びました。感想を聞いてみると『いやー、良かったですよ!』との答え・・・満足して頂いてなによりです。

と言う訳で、今日も上(空)から下(ゲレンデ)まで賑やかなAKAIWAでした。
本日の記録・・・・・最高到達高度1000オーバーでした。

追伸・・・・・今日は、体験・タンデム・ご見学・・・などなど大勢のお客様がご来場になり、何かと忙しく、色々とお手伝いをして頂いたチームAKAIWAのみなみなさま。どうもありがとうございました。秋葉ちゃん、今度【アイス】おごるからね!

それでは皆様、又明日。かしこ。

ども、荒井教雄と申します。
パラとは関係ないので、期待しないで下さい。
http://jp.youtube.com/watch?v=EuymiEwrhJk


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.