AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/05/02(金) 曇り空でも、1000mオーバー♪
このところ、陽射しの強い日が続いていたAKAIWAですが、今日はちょっと一休み。程よい雲に覆われ、おかげ様で≪高〜く、高〜く≫上がれました。
予報がいま一つ【微 妙】・・・・・GW中にしては、平日のせいもあり、フライヤーの皆様が少なめでしたが、のんびりとフライトを楽しんで頂く事ができました。

NPコースの鈴木忠さん。いつもより遅めの御来場でしたが、ゲレンデ練習の後、タイミング的に弱い風の中でしたが、しっかりとテイクオフ・・・・忠さんのGWはパラ三昧のようです。
同じく連日パラ三昧の、Pコース梶原さん。いつもの様にゲレンデで離着陸の練習・・・・・フライトもバッチリ!楽しんで頂いちゃいました。

今日は、Pコース&XCコース&フリー会員の方々が多く御来場され、高く高〜く上げてました。(最高到達高度1100m)
無料ランチのメニューは『おにぎり定食』(おかかのおにぎり&とろろ&お味噌汁&山椒の佃煮&自家製梅干し)でした。

いよいよゴールデンウイークも後半戦に入ります。皆様の御来場お待ちしております。(日焼け止めをお忘れなく・・・)かしこ


http://jp.youtube.com/watch?v=EZdx1QU9wII


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.