AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/05/15(木) 本日、朝から快晴!
本日のAKAIWAは、青い空に包まれた一日となりました。

今週は雨の日が続きましたが、平日フライヤーの方々が待ちかねたかのように御来場されました。

もちろん、スクール生の方も張り切って練習しました。
スクール生の石井さん、今日もマイグライダーでフライトされた後クロスでの立ち上げ練習を頑張ってましたね、その成果は目に見えて出てきてると思います。
飛んでいる写真は、アセントの石井ちゃんです。
本日、初飛びチャレンジの佐々木さんご夫妻、ゲレンデでも笑顔が絶えず仲が良く、楽しそうに練習されてました。そして、いざフライト・・・もちろん大成功!!お二人とも満足されていました。

お昼には、無料ランチサービスの≪野菜タップリのカレーライス&お汁粉≫でお腹を満たしました。

今日は、ベテラン組から、スクール生まで皆さんフライト出来るコンディションでした。最高到達高度は、おそらく雲の中なので、1800m位だったのではないでしょうか。
それでは、また明日、皆様の御来場お待ちしております。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.