AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/04/06(日) クロカン25km・最高到達高度2300M☆♪☆
いやー、良い週末になりました。・・・・・♪ ♪ ♪
AKAIWA周辺は、桜の花盛り!好天にも恵まれ、風も・グー
こんな日は、グズグズしては居られません!1便も早めに出発。続く二便もテイクオフへと向かいます。チャンスを狙い、いざテイクオフ!あっと言う間グライダーの花が咲き始め、昼前には満開状態。(桜になんか、負けていられましぇ〜ん!)
そんな光景を眺めつつ、ゲレンデでは文野さん市川さんペアと吉楽さん御夫妻が、初飛び目指して練習に励みます。(良い汗かきました!)
そのあとは、お待ちかねの【昼食タイム】・・・『あ〜、おなか空いた〜〜』・・・本日の無料ランチのメニューは、スタミナたっぷり≪とりモツ鍋≫と≪行者ニンニクの油炒め≫と≪揚げたて自家製おかき≫でした。・・・『う〜ん、元気が出たぞ!』

初飛び組は、午後にはいよいよ、待ちに待った『本番』です♪・・・期待を胸にテイクオフへと向かいます♪・・・・・準備万端!風を味方に・・・♪≪バッチリ☆フライト≫♪・・・・・ニコニコ笑顔で、皆さんご満悦 ♪―・☆・―♪
ご感想は?との問いに『も〜最高!』の一言・・・『また来ま〜す。』の声と共に、興奮冷めやらぬうちに、AKAIWAを後にされました。
一方、他のスクール生も、グッドタイミングで出た方々が≪ロングフライト≫となりました。
今日は取り分け多くのスクール生がお見えでしたので、代表して『NPコース結城りーちゃん』 グングンと高度を上げ(1000M近くまで行ったのでは・・・)ソアリングを楽しんでいました。厚生年金まで行けたかな?(技術の上達が伺えます。)
そしてそして、クロカン組のトップは、北方向へ25km。ベテラン組の多くの方々が、グングンと高度を上げ、2000M近くまで上げた方が、何人も・・・(本日の最高到達高度2300M)お見事でした。
てな訳で、夕方までルンルンフライトのAKAIWAでした。かしこ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.