AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/04/28(月) 最高到達2025m!!!
今日の予報は午後から風が悪くなるという事で、みなさん早めにテイクオフへ上がりました。
しかし午後3時を過ぎても南風が程よく入っていて、最高のコンディション^−^

今日、体験に来られた澄江さん、絵里香さん、なかなかお上手でしたよ!地面から足が離れる瞬間は最高でしょ♪

スクール生の梶原さん、厚生年金までの見事なフライト!おめでとうございます。
奥平さんは通っているせいか、ブレーク操作に磨きがかかりランディングが綺麗ですよー。
酒井さんは相変わらず上げが早くて、無線誘導無しで到達高度1167m。素晴らしいです。
古川さんも久しぶりなのに、酒井さんと同じぐらい到達高度を稼いでもう、言う事無し。

大橋さんも旋回半径の調節が目覚しく上手になり、また、鈴木さんもリッジの取りかたが非常に上手くなりましたね。
典ちゃんはゲレンデ練習に励んでいましたね^^クロス、かなり上手いですよ!

長島さんは自力で400mは上げたんじゃないでしょうか、恐るべし才能。翼端折りも経験し、有意義な1日だったと思います。最後のランディングは怒らないでね^^;
弓立組みも、、、ナイスフライトでしたっっ!!!
最低でも15分〜何時間でもフライトできた、申し分の無いAKAIWAの一日でした。

千葉ちゃん、高山さん、中里さんさすがベテラン過ぎる飛び(笑)さすがでした。

AKAIWA名物! 無料昼食サービスは、そりゃー体も元気になります!豚肉・鶏肉・野菜タップリの温麺☆
ダシがきいていて、もうヤ・ミ・ツ・キです。

明日も天気、風が良いので皆様、御来場お待ちしています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.