AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/03/06(木) 曇り空でも、2520m!皆さん上げました!
本日のAKAIWAはスッキリとした青空、相変わらずの寒い朝でしたが、一時の冷え込み方から比べれば、だいぶ緩んだ様に思います。
そんな、AKAIWAには、本日も平日フライヤーが御来場、スクール生は、いつものゲレンデ練習で体を温めてから、ベテラン組と一緒にテイクオフへと向かいます。
空の様子はというと、少しづつ雲が出始め上がりそうな予感が・・・・・みなさん、空へと飛び立ちます。
NPコースの小野瀬さん、二本目いい感じにソアリング出来ていましたね。(本人も満足の到達高度780m)
同じく、NPコース飯沼さん、難しい風の中でのランディング、いい反応でコントロールしましたね^^
なんといっても、今日の目玉はフリーの夏見さん(DHV-2 サミット3)グングン上げて、到達高度2520mもちろん本日最高記録です!!(以上、赤岩三郎でした。)
ここから荒井が書きます。
いやー、マジで焦ったよ夏見ちゃん、チョイと目を離していたら、ホントいつの間にって感じでガンガン上げていくんだもん^−^
グラコン←グライダーコントロールの意味(抜群、隙無し、これぞフリーってなフライトザンスね。)が冴えまくって、本人以上にオレもなんか嬉しくなっちゃったよ☆
また遊びに来てね♪
ここで荒井の文章は終わり。

本日の無料ランチのメニューは・・・『和定食』・・・里芋の煮物・白菜のお漬け物・地元農家の完熟梅干し・あーんど・豆腐と長ネギのお味噌汁・・・でした。甘党には、あんぱん・ジャムパン・クリームパン・・・・・えっ、なんですって、朝ご飯みたいですって!い〜〜え、朝ごはんではありましぇ〜ん!正真正銘『ランチ』で〜す!☆味は保証付き☆ですよ!さ〜て、明日は何を作ろうかな?かしこ
それでは、皆様、又明日。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.