AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/03/29(土) ・・・青空に誘われて・・・
晴れ渡った青空に誘われて、週末フライヤーの皆様が続々とやってまいりました!
しか〜し、ベテラン組は青空を見上げるばかり!!で、ありま〜す。(ケロケロ)
う〜ん、テイクオフの風が今一つ・・・・・かな?
と言う訳で、まずはパラ談義スタートと相成りました。
スクール生は、いつも通りゲレンデへ・・・それぞれの課題に取り組みます。
Bコースの奥平さん、出だしは少し力が入りすぎ、グライダーのコントロールにチョュピリ苦労★しか〜し、午後にはかなりスムーズに・・・☆
NPコースの鈴木忠さん、今日もクロスの練習に励みます!その甲斐あってか、安定感がグッと加わりまし☆
小野瀬さんも≪花粉症≫と戦いながら――鼻チーン――で頑張りました☆
午後3時からは≪ツリーラン講習≫のお時間・・・NPコースの飯沼さんは、少し苦戦気味★・・・ではありましたが、講習をなごやかにしてくれました☆次回の講習会では、お手本になってくれる事でしょう!期待してますよ☆
酒井さんは、さすが3回目と言うだけあって、かなり手馴れたご様子☆何事にも・まじめ・に取り組むその姿勢は≪スクール生のかがみ≫・・・・・☆ 充実した≪ツリーラン講習≫でした。
そんなこんなで、本日終了であります。(ケロケロ)
今日の無料ランチのメニューは、≪マイルドカレー・ライス≫もちろん、福神漬け付き!
明日の風は、いい感じ♪☆♪ 皆様の御来場お待ちしてま〜す。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.