AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/03/26(水) 雨のち・フライト日和のち・夕立(雷付き)・・・・・
AKAIWAの朝は、霧の中から始まりました。幻想的、かつ神秘的な風景は、時間と共に薄らぎ、いつしか練習場はにぎやかに・・・
ゲレンデ練習の後は昼食タイム―――本日の無料ランチのメニューは、中華丼&田舎うどん&ジャガバターでした。
お腹も一杯になったところで、クライマーでいざ出陣!!!
満員で、にぎやかにテイクオフに向かいます♪☆♪☆♪
今日は堀田さんちの≪リトルギャング≫も一緒で〜〜〜す。お兄ちゃんも弟君も実に”かわゆい”・・・食べちゃいたい位の≪良い子≫です。(AKAIWAデビューもちかいかも・・・)
午後からは、フライトタイムに突入で〜す。
次から、次へと飛び立ちます。

☆楽しいひと時をAKAIWAで過ごして頂いた面々は、今日の1枚でご紹介☆

皆様が飛び終わったのを、見計らった様に、北風と共に夕立が・・・(神様、ありがとう!)今日はピッタリのタイムスケジュールで、フライトすることが出来ました!よかった☆よかった☆・・・☆・・・☆・・・

もう、春休みですね!三寒四温と共にAKAIWA周辺は梅の花盛り・・・しだれ桜ももうじきです・・・
クロカンコースの皆様!田植えまでの限られた時間を大切に、AKAIWAでガンガン上げて、どんどん行っちゃって下さい!(ただし、計画的に・・・ね!)
明日は、AKAIWAに取材が来ます。コンディションもまずまず。だって、AKAIWAだもん!!
では、又あした。 かしこ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.