|
2008/03/23(日)
本日も、バッチリフライトできました。
|
|
|
本日も朝からいい天気、心もウキウキ、一日にっこりフライトデーとなりました。 昨日もイイ飛びを見せていました梶原さん、今日も高く、長いフライトをされてました、楽しい二日間だったのではないでしょうか? NPコースの川田さん、周りが上がっていない時、一人上げてましたね、お見事でした。 久しぶりに御来場の新部さん、最後のフライトを終えたランディング後、疲れたご様子でしたが、充実した一日の証拠だと思います、後は、体のケアを大切にしてください。 この週末は、スクール生の活躍が目立ちました。(本日の最高到達高度約1000m) 本日の無料サービスランチは《特製中華丼&あんかけ中華麺》でした。 明日の予報は・・・う〜ん、平日組の皆さん、あさってに期待しましょう。 以上、赤岩三郎がお伝えしました。
ラーメン・つけ麺・僕イケメン。狩野です。
http://jp.youtube.com/watch?v=GPnYW2u4daE
|
 |
|
|