|
2008/03/17(月)
ゲレンデでは楽しそうな声が♪
|
|
|
3月も半ばを過ぎ、ショップに置いてあるストーブの活躍する場面が少なくなってきました・・・春近しですね。(昼間は春の様な暖かさ。)
そんな、ここAKAIWAには、今日も平日フライヤーが御来場、中でも賑やかだったのが5人組。 今日は時間の都合もあって半日体験の予定でしたが、飛ぶ事に興味を抱かれたお二人、長谷さんはタンデムフライトで空中散歩を楽しまれ、中川さんは、Aコースに入校、初フライトを目指すことに、今日は、ゲレンデで仲間と一緒に練習メニューをこなし、体験の方も、フワリとした浮遊感を楽しまれました。
一方、常連フライヤーのスクール生、フリーさんはというと、当然、フライトを楽しまれました。(本日の最高到達高度約800m)
NPコースの飯沼さん、いつもながら、落ち着いたコントロールをされてましたね、空いた時間もゲレンデ練習と、上達を目指す姿勢はフライトに反映されていると思います。(自分も見習わねば。) Pコースの山口さん、午後のフライトでは、いいタイミングで出られて、一時、赤岩上空を貸切状態で飛ばれてましたね。(目立ってましたよ。)
本日の無料ランチサービスは≪カレーライス、お好みで卵をトッピング≫をいただきました。
それでは、また、明日。 以上、赤岩三郎がお伝えしました。
http://jp.youtube.com/watch?v=oMrICjy8erI
|
 |
|
|