AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/03/15(土) 花粉なんか、なんのその*@*・・・
雨上がりの朝・・・空気も洗われ、なんと清々しいことか・・・
予報は、う〜〜ん、かすかに南より!(だいじょうぶ!AKAIWAマジックがあるさ・・・)な〜んたって今日は、20度近くまで気温も上がり、≪ポカポカ陽気≫どころか、ゲレンデ練習は熱いくらいかも・・・皆さんのやる気も加わり更に・ヒート・アップしそう・・・
講習バーンの最上部には、すでに色とりどりの機体が・ス・タ・ン・バ・イ・で、あります。(あっ、また、ケロロ軍曹調に・・・)ゲレンデに、温かな南風が・・・ひゅー・・・いいぞ!いいぞ!さあ、そろそろ朝練開始であります!(ケロケロ)
愛機≪マンクス≫と共に、奥平さんご来場!
弓立からの転校生今井さんも、今はもうすっかり≪AKAIWAの人≫・・・B級・NP級が、ゲレンデで汗を流す中、ベテラン組はテイクオフを目指します。
次々と飛び立つグライダーの姿に魅了されてか、本日はご見学のお客様もたくさんお見えに・・・(市川さんも、お友達を連れて、回り道して立ち寄ってくれました。ありがとうございます。)
本日初飛びチャレンジの4人組!ティッシュをお供に練習に励みます。どうしても、ど〜〜〜しても、☆飛びた〜い☆(圓道ちゃま、大野ちゃま、そして仲良しご夫婦、生井しゃん)ハナミズなんかへっちゃらだ〜い!!!花粉なんかに負けないぞ!オー!!
お昼頃、少し風が≪強め・不安定≫ぎみに・・・しか〜し、カリー・ライスの無料ランチを食べている間に、おさまっちゃいました!良かった!(今日は、甘ーいお菓子もありましたぞ!草餅大福も・・・)
さーて、お腹もいっぱいになったところで、そろそろ、初飛びに行きますか・・・(4人共、すんなり、バッチリ、初フライト大成功!!今日の1枚を見れば、満足度がうかがえます。)
そして、そして、ベテラン組は、最高到達高度約1480M。フライトタイムも、3時間程は・・・(マスクとティッシュがお友達)降りてきた途端、鼻チーンの皆様でした。
明日も気温はぐんぐん上がり、風も南で―☆フライト日和☆―
ティッシュを用意して、お待ちしてま〜す。 かしこ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.