AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/02/25(月) 本日、上がりました2000オーバー!
本日、AKAIWAの朝は、少し風が強めのため、スクール生はゲレンデ練習をしながら様子を伺います。
一方、ベテラン組は、風の様子を見てテイクオフへと向かいます、そして、いざフライトへ!・・・グッとタイミング、皆様、高度を稼いで、フライトを楽しまれました。(最高到達高度は、なんと2300mのビックフライトとなりました。)
2便目には、待ってましたとばかりにスクール生が乗り込みます。本日からB級獲得を目指す、紺野さん、木下さんのお二人もテイクオフへ、レッツ!フライト、前回から少し間が空いたこともあって、一本目は緊張ぎみでしたが、二本目以降はいい感じで力が抜け、操縦も良くなってきていました。ゲレンデ練習をかなり頑張ったもんね〜♪
この調子で力まず、楽しくやりましょ!!

そして、XCコースのMr森、本日、Newグライダーで初おろしフライトをばっちりきめていただきました。
色々、こちらこそお手伝いや気を使っていただき感謝しています。近頃は、アカイワにいるのが当たり前なので、いない時は、凄く寂しいっす。

最近、日をあまり空けることなく御来場の飯沼さん、やる気満々ですね、この調子で腕もガンガン上げていって下さい。
今日は、手取り足取り!?くどいぐらい荒井が付きっ切りですみませんでした。
しかし用語やニュアンスが分からなくても、ここはズバッ!体の動きはヒュン!!こんな感じで伝わってくれたら嬉しいです。あっウソですが、かなり上手いですよ、飯沼さんは。今の本数ではおそらく一番じゃないでしょうか。
激痩せにも、グライダーコントロールにも驚きました。マジで。
山藤ちゃん、負けちゃうぞ、、、なんて。
細田さん、独立おめでとう。

えー、本日の無料ランチサービスは《カレーライス&モツ煮&ゆで卵バターじゃが、デザートにはチョコレートケーキ》と盛りだくさんでした。
マーガリンとホクホクジャガイモ、王道の組み合わせは普遍です!!
その夢のコラボに「しょうゆ」なんか垂らしたら、そりゃーもー、ズボンのポケットの中に入っていた福沢諭吉(万札)が、洗濯の時に自分で見つけちゃった程の喜びですよ。
あっ、アブねー、けど嬉しーなーっ。
そこに「しょうゆ」があったかっ!!みたいな。

それでは、皆様、また明日。
以上、赤岩三郎&荒井がお伝えしました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.