AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/12/16(火) 今日も、楽しく、晴天フライト♪〜♪
本日のAKAIWAは昨日に引き続いての晴天フライトを楽しむ事ができました。

今日は、東京から御来場の岡さん、金谷さん、宍戸さん、長内さん、浦谷さん、清水さんが初飛びにチャレンジ、ゲレンデ練習に励みま、はじめて触れるグライダーを頑張ってコントロールされてました。
イイ汗かいて、お腹もペコペコという所で、お昼休憩に。
≪本日の無料昼食は、カレーライスとつみれ汁、サツマイモの甘煮、とうもろこし≫と盛りだくさん、大満足でした。
エネルギーも満タンになり、早速シミュレーション、フライトのイメージをしっかり掴みます。
これで、準備OK!あとは空からのフライトを待つのみです。
皆さんテイクオフではドキドキだったそうですが、感動の初飛びは大成功!!おめでとうございます。次回もぜひ飛びに来て下さいね。

スクール生では、BコースのTさん、忙しい中時間をつくっての、練習に御来場、二本のフライトでしたが、両方とも高度処理もスムーズにこなされて、一本一本を集中して飛ばれていることの結果だと思います。
そして、北海道から帰ってこられたばかりの榎本さん、。ゲレンデにて体を温め午後からテイクオフへ向かいフライト、一本目の飛びに満足できず、すぐに二本目へ、ランディング後もゲレンデにて夕方まで練習されてました。いつもながら練習熱心ですね。
(榎本さん、北海道のおみやげありがとうございます。)

今日も、一日天気が良く、スクール生からベテランさんまで、フライトを夕方まで楽しむ事が出来ました。(本日の最高到達高度約900m)

それでは、また、明日。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.