AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/12/14(日) 今年も、大盛り上がり♪の☆忘年会☆でした!!
朝から、雨まじりのAKAIWAは、☆大忘年会☆のお泊り組の皆様で、午前中はにぎやかだったものの、やまない雨に手も足も出ず・・・午後からは、静かなAKAIWAとなりました。
昨日の忘年会の疲れを癒すのには丁度良かったのかもしれませんね。(な〜んちゃって!!)

・・・・♪・☆・♪・☆・♪・☆・♪・☆・♪・☆・♪・・・

それでは、4時間半に及ぶ、AKAIWA恒例・☆大忘年会☆・の様子を少しだけではありますが、ご紹介・・・・・

まずはじめに、高橋隊長の音頭で『カンパ〜〜〜イ』パチパチパチパチ・・・・・【きんた】ご自慢の鍋料理にご満悦・・・・・

皆様、親睦を深めた頃に、いよいよ各班対抗≪豪華賞品争奪ゲーム大会≫の始まり始まり・・・・・舞台に置かれた商品が、次から次へと無くなってゆきます。代わりに皆様のニコニコ顔に、拍車がかかりま〜す!!班の期待を胸に、代表者の皆様が、果敢にチーム戦に挑みます!その結果に皆さん、一喜一憂・・・・・歓声が上がります!!!全員参加のゲームも有り、そりゃーもう大騒ぎさ!!!最後まで、笑い声の絶えない☆大忘年会☆でした!(いや〜〜〜〜、実に盛り上がりました♪)

宴会の締めに・ラーメン・を食べて、次は、カラオケタイム・・・・・ラウンジに移動で〜〜〜す♪〜♪〜♪〜〜〜皆様、思いっきり楽しんだあとは、おねむの時間・・・・
11時に、お開きとなり、バスで旅館に移動・・・・お疲れ様でした。おやすみなさ〜い!

残念ながら今年参加できなかった皆様、来年はぜひ参加して下さいね。だって、AKAIWAの忘年会は、一味違うんだも〜〜ん!

さ〜て、明日はどうかな???
予報では、期待できそうですよ!!!
皆さまの御来場お待ちしておりま〜〜〜す。
それでは皆様、また明日。 キャサリン

追伸・・・・・青柳ヒロちゃんからみかんを、遠藤文子さんから、バームクーヘンを頂きました。明日ご来場の皆さんで、いただきま〜〜す!!ごちそうさまです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.