AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/12/11(木) 渋めの風でしたが、夕方までフライトできました。
本日のAKAIWAは曇り空でしたが、昨日のコンディションが良かった事もあってか、10時頃からフライヤーの皆さんが集まりました。

太陽が顔を出す時間はわずかでしたが、気温はあまり下がらず、それほど寒さを気にする事無くなく、フライトできました。
ただ、風は、少し渋め。

Bコース鈴木さん、と星さん、ゲレンデ練習では、前回から時間も空いたこともあり、基本練習で勘を取り戻してから、テイクオフへ・・・。
フライトでは、テイクオフからの指示を確実にこなしランディング、良い飛びをされてました。本数に対して考えると、1フライトの時間が10分以上は上出来ですよ^−^

NPコース椎名さん、渋い風の中でも、安定した風を利用して、ピッチングなど課題の練習に取り組まれていました。
飲み込みが早いのか、すんなり出来ちゃいました。

原点回帰、佳子ちゃんも、いろいろとパラに重要なコントロールを確認しました。

なんだかんだ、皆様、渋目とはいえ、15分〜45分近くフライトをした方が何人かいたので、そこそこ良かったのではないでしょうか。

本日の無料昼食は、≪盛りだくさん野菜カレー≫を、皆様、最低2杯大盛りで美味しくいただきました。

それでは、また、明日〜♪

さて、ここでお知らせがあります☆

さんじゅうグループ 彩の国PGS弓立の、忘年会が決まりました!
12月20日(土)、ゆうパーク越生で忘年会をやります!!
皆様、どしどし御参加くださいね(*^o^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.