AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/11/30(日) 「早起きは三文の徳」の日となりました。
本日のAKAIWAも気持ちイイ〜青空の下でのスタートとなりました。

予報では、午後から北風が強まりそうと言うことなので、朝早くから御来場された皆さんで、早めにテイクオフへと向かい、フライトされました。

スクール生の方達は、今日はゲレンデ練習の日となり、いい汗かいてました。

本日の無料昼食は≪スタミナ満点・焼肉&カレーライス≫を美味しく頂きました。
そして、青柳さんから旬の果物、甘〜い『みかん』を頂きました。ありがとうございます。

今日は、予報どおり北風が強く吹きましたが、「早起きは三文の徳」の日となりました。

今年も残すところ後一ヶ月、一年が過ぎるのが早く感じます。

明日は良いコンディションが望めそうです、期待しましょう。
皆様の御来場お待ちしております、それでは、又、明日ぁ〜^−^

お疲れ様です、荒井 教雄と申します。
この前、笑っちった話を話します。
スクール生の今井ちゃんが、青柳さんを影からコッソリ見て、オレに言うわけ。
『あのお方はいつも新鮮なお野菜や、フルーツ等をアカイワに持って来るのですが、なぜなんでしょうか・・・』と。

余りにも生真面目に聞くもんだから、つい悪戯心で「ヒロちゃんは(青柳さんの事)アカイワの無料昼食、野菜仕入れを担当してくれている問屋さんなんだよ! 築地からわざわざアカイワの為に、いつも新鮮な野菜を提供してくれるんだ!!」って言ったら、今井ちゃんは『ほぉ〜、ふむふむ、社長の会社は、ずいぶん手広く経営をなされているのですね・・・』って。
そんなわきゃないじゃん、今井ちゃん!!!
スタッフのフクちゃんの次?に、笑顔が似合う今井ちゃん、ありがと。あーおもしろいな、これだから、出会いは。
勉強になります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.