AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/11/03(月) 日本選手権4日目・・・・・
日本選手権4日目のきょうは・・朝から雲におおわれたまま・・・クライマーで選手の方がテイクオフに向かいましたが、残念ながら、フリーフライトとなりました。

スクール生の方達も、選手の方達と一緒にフライトをされました。
Bコースの郷間賢一さん、昨日に引き続き高度処理の練習を集中的にこなされ、回数を重ねるごとに良い感じでランディングできる様になっているのが、ご自分でも気づかれたと思います。
NPコース、古川さん、シブい風の状況の中でも、良い感じで粘ってフライトされてましたね、普段、見れないフライトも観る事が出来て満足されてました。

本日の無料ランチのメニューは・・・・・秋ナスと挽肉のキーマカレー&秋野菜タップリ豚汁を、ピカピカの新米と一緒に召し上がって頂きました。(もちろん甘党の方には、お餅の入ったぜんざいも御用意致しました。)

本日の1枚は、日本選手権に御参加の皆様の集合写真です ☆パチリ☆

明日は、日本選手権最終日!選手の皆様は≪飛び賞≫も有りますので、頑張って下さい!もちろん、優勝賞金50万円を目指して・・・・・
お天気はと言うと、晴れ晴れマーク♪(*^_^*)
風の神様が、☆ほほ笑む☆事を祈って、おやすみなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.