AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/11/23(日) 今日も気持ちい青空♪
連休二日目の日曜日、今日もAKAIWAに皆さん大集合でございます。

朝から風のコンディションは上々♪少し強めの南風。
本日もゲレンデは賑やか!Aコース三日目の高橋さんチーム、約三ヶ月ぶりの御来場でしたがゲレンデでのコントロールはピカイチでした!
高高度フライトでの操作も落ち着いてました。バッチリナイスフライトで決まりましたね!

Aコースに入校された岩崎さんチームと西川さんペア、少し強めの南風の中、操作を確認しながらゲレンデ練習に励みました。単独初フライトに向け、一歩前進となりました!

スクール生も好調にフライトする中、午後には徐々に風の様子が・・・
少し急ぎ足で皆さんテイクオフ♪
2時を過ぎる頃になるとほぼ北がメインの風に・・・
今日は早いもの勝ちのフライトデーとなりました。
午前中での最高到達高度で約700メートルでした。
ゲレンデにて、押久保さんや、長島さん、鈴木さん、鶴ちゃんなど、熱心に反復練習をしていました。かなり上達していますよ♪

☆本日のAKAIWA無料ランチメニュー☆
カレー南蛮うどんと豚汁定食でした♪

こんばんは、荒井 教雄です。
青柳さん、バナナの差し入れありがとさま。あと、誰かがなにかをくれたような気がしますが、明日、書きます。←あっ、そうそう、何気に小説を読んでいたら、急に思い出した。
沙登美ちゃんだっ。
野菜を持ってきてくれたって言ってたな、スタッフが。

そこで、沙登美ちゃんに電話して「日記に書くから教えてくれ、なに持って来たんだっけ?」って聞いたら、「大根、にら、、、あと〜、緑の葉っぱ」。
「えっ、沙登美ちゃん、緑のって・・・(笑)小学生じゃないんだから、なに持って来たん!?」って聞き返したら、「たぶん・・・わかんない葉っぱですけど、食べれますよ☆」だって。

思わず笑ってしまいました。「オレ見てないけど、たぶん青梗菜(チンゲン菜)じゃないの?」って言ったら、「それかもしれないです!」との事。

いや〜、久しぶりに大笑いしました。おもしれーな、沙登美ちゃん!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.