AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/10/29(水) 着々と、準備は進みます・・・
いよいよ、待ちに待った『日本選手権』が、あさってから、始まります〜♪〜
準備も着々と進み、大忙し・・・・・☆

朝からAKAIWAは、上天気!
スクール生・先輩カップル『堀田御夫妻』&スクール生・後輩カップル『郷間御夫妻』も、仲良く御来場 〜♪〜AKAIWAの空を、ルンルンフライト!
今日は、週末組のスクール生が、お休みをとったか?、はたまた、休んだのか不明ですが・・・(その辺のところは深く突っ込みませんが)何名か、御来場!!
そしてそして、数いる『鈴木さん』のうちの一人、鈴木のスーさんが顔を出しました。『足が痛かったので、涼しくなったら来ようと思ったら、寒くなっちゃいました。』との、事。しかし、さすが、スポーツマン!すんばらしい、飛びをご披露!!勘を取り戻したご様子!ニコニコすーさん、復活で〜〜〜す。
そのほか、今日のラインナップは・・・従業員より早くAKAIWAにご出勤?の梶原さん、本日プロデザインのクーガをご注文頂いた遠藤文子さん、同じ鈴木でも甘えん坊すーちゃん、パイロット卒業近し山口さん、&、津久井律ちゃんと、田野井佳子ちゃん・・・・・

ビジターさんも、AKAIWAの空を、ひとっ飛び・・・・・
それぞれに、楽しんで頂きましたが、3時頃には、風向きが、フォローに変わってしまいました。

今日、頑張っていたのは、堀田さんの奥様、通称『ひらめちゃん』盲学校あたりまで、行ったのでは・・・

最高到達高度は、700メートル・・・・・くらいでした。

この先のお天気も、ありがたい事に、何とか『ニコちゃんマーク』が並びそう・・・・・

と言う訳で、大会準備におわれるAKAIWAから、お伝え致しました。

本日の無料ランチのメニューは・・・・・カリーライス&豚丼&半熟ゆで卵でした。

朝晩、めっきり肌寒くなって来ましたので、かぜなどひかぬ様、くれぐれも、ご注意を・・・
では、また、明日。  かしこ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.