AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/10/18(土) 夕方まで、待った甲斐がありました。
本日のAKAIWAは、快晴スタートとなりましたが風が今一つ・・・

そこで、スクール生の皆さんを筆頭にゲレンデ練習に励みます。

スクール入りたてのホヤホヤAコース大根田さん、板花さん、川上さんも、先輩スクール生の中に入って、練習開始!
立ち上げから機体を上手くコントロールしながらのグラハンなど、みっちり練習しました。

午後の練習に入り、今日のフライトは諦めかけていた頃、風の様子が良くなり、他のフライヤーの皆さんと一緒にテイクオフへ、ヤッター!フライトできました。(頑張って練習した甲斐がありましたねぇ〜^−^)

もちろん、一緒にテイクオフに向かったスクール生も、次々と今日のしめのフライトを決めて、夕焼けがかった空に羽根を広げていました。
そして、今日はXCコースの中山さんと、山川さんの御2人が見事検定に合格されました。おめでとうございます。これから、足をのばしやすい季節となります、フライトを楽しんでください。

本日の無料昼食は、栄養満点の≪野菜カレー&けんちん汁≫を美味しくいただきました。

それでは、皆さん、また、明日。

ども、荒井教雄です。
あっ、あの後にフライトが出来たんだー。すげーな、アカイワマジック。

そうそう、何日か前に、県民ショーっていうのかな、そういう番組を見ていて、山形県の人は、トランプのスペード、ハートの呼び方が違うんだよって言っていました。
スペードは黒桃、ハートは赤桃、ダイヤはダイヤでクローバーは三つ葉(この三つ葉はたまに使うけど)、、、。

最初は『マジで!?ホントかよって思って、やらせじゃねぇー』って思って、これは事実確認の為(大袈裟ですが)、アカイワスタッフの山形県出身『笑顔が素敵な嶌嶋(ふくしま)さん』に確認した所、『えっ、赤桃じゃないんですか!?』って、ちょい不機嫌に聞かれました(不機嫌っていうのはウソです)。

俺たち爆笑して、じゃあこれはって聞いたら『黒桃です』って誇らしげに(誇らしげもウソです、ちょい困惑気味に)答えました。
やはりこの噂は本当ナンだと、とても面白かった一日でした。
因みに、栃木県は『かんぴょう』、『餃子』ばかり食べてないですからね^^;これらはおやつですから(ウソです)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.