AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/10/13(月) 連休最終日も、グ〜♪
早朝から、スクール生が競う様に、≪大集合≫・・・・・グラハン大会の、始まり、始まり・・・
連休最終日も、好天に恵まれ、風にも恵まれ、言う事無しの『大安吉日・体育の日』と、あいなりました。
早速、1便があがります。そして、次々と、ナイステイクオフ・・・・・
あ〜あ、今日もチケットが売れないな〜〜〜。だって、み〜んな≪ロングフライト≫なんだも〜ん!
最高到達高度も1050m(掛川さん)おっかけ大勢の方々が、グングンと上げてました。・・・たとえば、スクール生だと、石井清ちゃん、青柳ヒロちゃん・・・後を更に追っかけ、古川孝ちゃん、かっちゃん、おまけで、今井ちゃん。
フリーさんも、今日は、日本選手権の下見組のビジターさんが、高〜く高〜く上げてました。しか〜も、なが〜く、なが〜く・・・(当日のご検討をお祈り致します。)
時間にしたら、昨日には及びませんが、≪3時間≫フライトデー!でした。
夕方、5時過ぎまで、スクール生(特にB&NPコース)の面々が練習フライトに余念がありませんでした。
しか〜し、夕暮れには、勝てません。日没と競争で帰り支度です。あ〜ぁ、今日も本当に、良き1日でした。満足、満足♪
本日の無料ランチのメニューは・・・・・東北では、この季節『里芋』を使った『なべ』を囲む会・・・いわゆる≪芋煮会≫が盛んに行われるようで、AKAIWAでも真似して今日は≪芋煮なべ≫でした。もちろん新米のほかほかご飯付き・・・箸休めには北海道直送『行者にんにく』のキンピラで、元気もりもり・・・これで明日から又頑張れます。☆☆☆週末組の皆様、来週も元気に、全員集合!!☆☆☆ ですよ ☆☆☆   Byキャサリン

休日はお仕事で、明日御来場予定の平日組の皆様、お天気は『曇り』でも、風は『グ〜』ですよ。(ただし、予報ですが・・・)
それでは、皆様、又、あした。  かしこ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.