AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/01/08(火) 今日は、スクーリング最適日。3本、4本当たり前♪
県境の山を見ると、ど〜ん〜よ〜り〜としていて、まるで春を思わせる様な景色!では、あ〜りませんか!
今朝は珍しく、チョュピリ寒さもゆるみ、AKAIWAのコンディションは、≪初心者向き―≫となりました。
昨日はゴルフ、今日はパラ、と、毎日遊び歩いている(失礼しました!)スーさん。お疲れ気味で御来場だったのに、お帰りの時には『3本飛んじゃいました〜♪〜』とニコニコ顔・・・
只今パラに、どっぷりと浸かっている小野瀬さん。4本とは、遅く来た割には本数を稼ぎましたね。クライマーとのタイミングもバッチリだったようで・・・運も実力のうち、です。
本日、2回目のフライトを目指す、斉藤隆雄さん。ゲレンデ練習を終えると、『無線機、お願いします。いってきま〜〜〜す』と、お昼も食べずに行っちゃいました!
XCコースの関さんは、今年の初フライトに、やっと・や―っ―と、お見えで〜す。(お正月はお仕事だったから、さぞかし、ストレスが溜まったことでしょう)
Pコースの山口さんも、今日が今年の幕開けフライト!2本飛んでお帰りです。
XCコースの面々にとっては、今日は出られる程の高度が稼げず、楽しくお遊びの1日となってしまった様で・・・・・チョッピリ残念!でした。
そして、そして、最高到達高度はと言うと・・・約500mでした。チャン♪チャン♪
≪本日の1枚は、ブルーの機体でまとめてみました。明日は何色にしようかな?≫
今日は『スクーリング最適日』・・・・・で、ありました。明日も予報は、☆良い感じ☆ ・・・・・皆様の御来場、お待ちしておりま〜す。
本日の無料ランチのメニューは、とっても、とっても、マイルドな、カリーでございました。
関さん、≪おミカン≫どうもありがとうございました。
では、又明日。かしこ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.