AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/01/06(日) 低空飛行で、楽しみました♪
お正月の締めくくりを、AKAIWAで過ごそうと言うお客様が『予報の良さ』に後押しされて、次々と御来場・・・・・
午前中はゲレンデもテイクオフも大賑わい!!!ゲレンデ組はお正月のメタボ対策に・は・げ・み・ま・す・♪ ♪ ♪
テイクオフ組は、『吹流しよ!元気を出せ!!』とカツを入れつつ(自分にも・・・)良い風を待ちます。B・NPコースの諸君には、≪良い感じ―――≫になったところで、そろそろフライト・GO!!であります。いわゆる、≪ぶっ飛び≫に近い感じには、なってしまいましたが、充分、練習になりました。
テイクオフでねばった、上級コースのスクール生は、良い風を待ったせいか、遅めのフライトとなりました。
ベテラン組は、さすがの≪飛び≫を披露!!!常連さんには、勝てません。(フリーフライトの高橋隊長!お見事でありました。)
今日からPコースの田野井佳子チャンが、お姉さん達と御来場。AKAIWAの空を楽しみました。(お姉さん&ダーリンのお二人は、本日Aコースにご入校。初飛び目指して、練習に励みました。本日の1枚にも登場して頂きました。)
今日は、スクール生がたくさん・・・・・梶原さんはターゲットを今日もねらいます。りーちゃんも昨日今日とレンチャン!新部さんは久しぶりのAKAIWAで汗をかきました。秋葉ちゃんは昨日だけ仕事して、あとはAKAIWAだったかな?高橋君も練習にはげみました。小堀さんのご主人はマイグライダーの到着待ち!今日はスクール機でナイス・フライト♪熊田さん&町田さんも仲良く御来場。星さんは、今日からマイグライダー♪Bコースにお進みです。(オレンジのクナでゲレンデ練習!本日の1枚にてご紹介)
Pコース以上の練習生の皆様!ご紹介出来ずに申し訳ありませ〜ん!今日のところは、ご勘弁を・・・・・
と言う訳で、本日は『低空飛行の日』と、あいなりまして、最高到達高度は、470m程でした。
無料ランチサービスのメニューはと言うと、≪天ぷらうどん≫&≪お雑煮≫&≪安倍川餅≫&≪醤油餅≫&≪おこわ≫でした。―――中沢さん。美味しい『お餅&おこわ』ありがとうございました―――
明日から本格的にお仕事モードの皆様、週末には又、AKAIWAにお越し下さいませませ。
平日組の皆様。明日の御来場、お待ちしておりま〜す。では、又、明日。かしこ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.