AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/01/04(金) 早いもの勝ち&粘り勝ち!
皆さん、こんにちは。正月三が日は、いかがお過ごしでしたか。ここ、AKAIWAには、今日もフライトを楽しみにみなさん御来場。
飛ぶ気満々の梶原さん、早々にテイクオフに向かい、スクール生トップでナイスフライト。(早起きは三文の得)
ここでひとまず風の方は小休止・・・・
ということでみんなでゲレンデでグラハン大会!
クロスハンドライズアップやグラハンしながらスラロームなど、ゲレンデは大賑わい♪充実したゲレンデ練習となりました。
午後はフライトに再チャレンジ!昨日アサギリで満喫してきたMちゃん&Hちゃん。今日はちょっと待ちくたびれたかも?しかし、さすがです。粘り勝ちの一本を決めました。
さぁ〜て、明日はどうかな?ふむふむ・・・・・なかなか良さげであります。皆様の御来場お待ちしております。
本日の無料ランチはビーフカレー。(やっぱりお正月はカレーだよね) では、又明日。かしこ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.