AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/01/26(土) 最高到達高度1600m☆♪☆賑やかフライトデー
本日のAKAIWAは晴天に恵まれ、もちろん風にも恵まれ、まさに、『フライト日和』となりました。
いつも、朝一番のりで御来場の梶原さん、ゲレンデ練習を充分にやり、体が温まったところで一便に乗り込みます。今日も頑張りましたね!『また、明日〜』と元気にお帰りです。あの、フライトオンリーだった梶原さんが、いつ、どう、目覚めたのか・・・やはり、≪朝練≫の力は偉大なり・・・・・ですかな?練習こそが、上達の≪カギ≫地道がなにより!ですよね、梶原さん。スクール生のお手本として、これからも・よ・ろ・し・く・
P証合格を目指して、本日お泊り(合宿?)の≪掛川さん≫ ゲインで1300mあげ、『行ってきま〜〜す♪』と、厚生年金へお出かけです。・・・たか〜く、なが〜く、楽しんだあとは、『さ〜ぶ〜い〜』の一言!!!
そして待ちに待った・XCコース突入・の≪いけいけミスター中山≫しゃん★早速、クロカン申請し、いざテイクオフ!・・・『行ってきま〜す・・・』と、南へ、南へ、ずんずん、どんどん、20キロも行きました。と、言うより、行っちゃいました!!しか〜し、降りたところが・・・・・う〜ん、その先は言うまい!武士の情けじゃ・・・これで課題もできた事だし、次回からは計画性を重視して、慎重に飛んでくれる事でしょう★☆★期待してますよ♪♪♪
今日も、山形や福島などから大勢のビジターさんにおいで頂きました。チョッピリ混雑ぎみの、AKAIWAの雰囲気を充分に楽しまれたご様子。喜んで頂けて・何より何より・でございます。
追伸・・・・・本日のAKAIWA無料ランチサービスのメニューは、≪ジュージュー和牛焼肉≫と≪野菜カレー≫そして、話題の≪宮崎地鶏≫でした。
本日、大橋ファームから大きなターツァイと立派な白菜をいただきました。いつもありがとうございます。
それでは皆様、又あした。かしこ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.