AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/01/22(火) 強め、安定! ★最高到達高度900メートル★
好天に恵まれ、AKAIWA上空は、朝から抜けるような☆青空☆であります。今日もこの寒空に、更に、更に、更に、≪さぶ〜〜い思いをしたいよ〜〜ん・・・≫と言う、お客様がお集まりで〜す♪☆♪
スクール生の1本目は、割と早くランディングにお戻りに・・・あれれの れ―――と言う訳で、すぐに≪リベンジ・モード≫に突入・・・であります。
今日は段々雲が多目になり、お昼近くから、皆様見る見る・ちっちゃく・なって、ご希望通りの≪さぶ〜〜い思い≫を★満喫★
お昼をはさみ、平均3本飛んじゃいました。
Pコースの山口さんも、NPコースの大橋さんも、到達高度700m!強め安定のコンディションを、十二分に楽しまれたご様子。(寒さに震える手も、この快感には換えられましぇ〜ん!!)
Bコースの、スーさん。心地よい疲労感の中、『いや〜、今日は3本も飛べました。しかも、長〜く飛べたし・・・』と、ニコニコ顔。もちろんトップアウトのおまけ付き!ゲインで50m上げ、高度処理も自力でコース取りに挑戦!!結果は、ナイス自力ランディング2回と言う☆好成績☆でした。
ベテランフライヤーの皆様の、最高到達高度は900m♪☆♪
と言う訳で、充実のAKAIWAでした。
本日の無料ランチのメニューは、『天ぷら定食』(ホカホカご飯&天ぷら&半熟卵&卵焼き&大根の柚子漬け&具沢山のお汁でした)かしこ
追伸・・・・・写真は後日で・・・すいません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.