AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/01/15(火) クロスカントリーコースの日♪☆♪南に・・・・・
今年一番の、寒い朝を迎えたAKAIWAに、クロカン狙いの方々が・お集まり・で〜す。
果たして今日はどうなりますやら・・・・・期待を胸にトラックに乗り込みます!
パターン1・・・とりあえずはテイクオフして、空域で、粘って粘って1000m!それではそろそろクロカン≪スタート≫・・ 南に8k行っちゃいました!!(角屋さん、先週に引き続き、今年2本目の≪南≫8kです。パチパチパチ)
パターン2・・・とりあえずは様子を見て、それからじっくりとスタンバイ!いつの間にか、見る見るちっちゃくなって行っちゃいました!やはり南に8k(角屋さんとは一山違い)
パターン3・・・頑張って600m上げて、頑張って南に出てみました!念願の≪南≫・・・東校の先まで5kのクロカンに☆大成功☆でも、ご本人いわく・・・『ショップの壁の大地図にピンを打つのは、もう少し距離を延ばしてから・・・』だそうです。By昼間美恵子さん。
そうです!まだまだ♪クロカン・シーズン真っ只中♪ですもの!
充分に楽しまなくっちゃ!!
今日は、クロカンコース、メインのご紹介で、他のスクール生の皆様、御免なさい!又の機会に・・・・・
夕方は、キレイな夕焼け・・・明日も期待が持てそうで〜す♪
本日の1枚は★★★初フライト大成功の木下さん!(紺野さんもナイスフライト!でしたよ!)&1便に乗り込む面々★★★です。

本日の無料ランチのメニューは・・・大好評の『鱈ちり湯豆腐』

では又、明日。 かしこ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.