AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/01/14(月) 今日は何の日!成人の日!イエイエ軒並み1000mオーバーの日♪
『成人の日』にふさわしいように、AKAIWA上空は青く晴れ渡り、ナイス・フライトを予感させます・・・・早くも風は≪南より・・・≫ 少し早いけど、待ちきれずに1便が出発します。(掛川さん、山藤チャン、ともちゃん、りーちゃん・・・スクール生のカガミです!開店と同時に、待ってましたとばかりに受付を済ませてゲレンデへ・・・AKAIWAの女神が微笑むかも・・・)
本日、マイグライダー(クナ)初おろしの小堀さん、ゲレンデでの調整を済ませ、クライマーに乗り込みます。そして、ナイステイクオフ・・・・ターンもスムーズにこなし、クナとの相性もバッチリ良さそうです。これからが楽しみですね♪〜♪
そして、本日≪木曽橋≫課題クリアの岩野さん、≪ピッチング≫課題クリアの山藤チャン、御二人とも『ベリーグッド』でした☆☆☆
今日は皆さん、『ナイス・フライト』だった様で、AKAIWAを充分に楽しんで頂きました。
特にベテラン組は、獲得高度、軒並み1000mオーバー。2時間3時間のロングフライト!となりました。どなたに聞いても『今日は、良かった――最高!』手は冷たく凍えていても、笑顔・笑顔・笑顔・・・・・でありました。
3連休の締めくくりが、絶好調と成り、嬉しい限りで〜す♪☆♪
冷えた体が少しでも暖かくなるようにと、本日の無料ランチのメニューは、鱈ちり湯豆腐&舞茸の炊き込みご飯、でした。
さあ、皆さん、明日からのお仕事頑張って下さいね。今週は1日早く週末が来ますよ!だって、明日はもう、火曜日ですから・・・
平日組の皆様、明日の御来場、お待ちしておりま〜す。
追伸・・・本日の1枚は、マイグライダーにてルンルンフライトの小堀さん&めずらしく3本も飛んだ、謎多きレディーの(写真嫌いの)りーちゃん&朝から晩迄、昨日に引き続き、飛びまくり(5本)の、ともちゃん、でした。
では又、明日。かしこ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.