AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2008/01/13(日) さすがAKAIWA!バッチリ南風^−^
皆様、こんにちは、今日のAKAIWAは穏やかな南の3m/s前後の風でバッチリのコンディション♪
弓立組も合流し、ゲレンデもテイクオフもヒートアップ!大変に賑やかでしたっ☆★☆
ちょこっと遅めにご来場されたスクール生はタイミングが合わずに惜しくもフライトは出来ませんでしたが、楽しみは次回という事で、、、^^;
今日の最高到達高度は1180mでした。いやー、お見事です。
青木のかっちゃんは、今日からカリスマ パイロットコースに昇進!!(すみません、普通のパイロットコースです)ベテランフライヤーの仲間入りですね^−^これからも頑張っていきましょう。
弓立組の皆さんは基本に忠実でみなさんとても上手でしたよ!
今後の成長が非常に楽しみです。
タンデムをしたお客様も大満足でしたが、お二人はフライト出来ずに残念。。。
今日はパラグライダー雑誌のパラワールドの記者さんがお目見えになり、AKAIWAの「わがまま、あっいや、ビューティーともちゃん」をピックアップし、取材をされていました(ともちゃんありがと)。
雑誌に載るらしいので皆さんも発売されたら買って見てね^−^
明日のAKAIWAもバッチリ南風なのでAKAIWAスクール生も遊びに来てね。
AKAIWA無料昼食サービスは、鱈のダシがいい感じの「あったか湯豆腐」に「カレーライス&半熟加減が絶妙なトローり卵」、これをカレーの上にトッピングすると美味い美味い!!!
すべて無料なのでぜひご賞味あれ。
あっ、中西さん(ベテランインストラクター)、久しぶりです、相変わらずの走りっぷりは健在ですね^^
今後もよろしくお願いします。
それではみなさん又明日あそびましょ。
以上、太郎の報告だす。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.