AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/09/22(土) 今日もナイスフライト日和♪
皆様こんにちは。
今日も太陽の陽射しが容赦なく照りつけ、皆さんの肌もこんがりいい色に焼けております。
本日もいつもながら朝練からスタート!ゲレンデはスクール生で賑やかに・・・。ひとしきり、練習に励んだ後はいよいよテイクオフ。少し難しいコンディションの中」風を見ながら飛び立ちます。初フライトに挑戦の、鶴さん、山本さん、脇さん、内海さん、出野さん、平野さんは皆さんセンスが良く、ナイスなフライトを披露・・・・・AKAIWAの空を満喫♪♪♪よかった〜よかった〜。
そして、本日めでたく、Bコース卒業の結城りーちゃん。今日はお泊りなので、明日もパラざんまい!と、言う事で明日からNPコースで〜す。(今夜、飲みすぎないでね!)
常連のフリーさんは皆様ナイスなフライト!とくに際立っていたのは、トランゴ3の千葉さん。最高獲得高度1170mお見事でした。
今日はお泊り組が多く、『又明日ねー』と元気にお帰りです。
本日の無料ランチは・・・・・豚肉と白菜で頂く≪田舎うどん≫でした。
残暑も今日限りだと良いのですが・・・明日から少し涼しくなるかも。では、又、明日。かしこ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.