AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/09/16(日) ラッシュアワーのごとく・・・嬉しい悲鳴のAKAIWA!です。
連休、なか日の本日、AKAIWAはラッシュアワーのごとく、フライヤーで、大賑わいの一日となりました。
まずは、フリーさんだけで1便が上がります。
本日より、AKAIWAゲレンデ強化月間に入り(当分の間、続きますぞ!)NPコースまでのスクール生は、まずは朝一で≪ゲレンデ練習≫の朝練からのスタート!・・・・・次から次へとそれはそれは見事に、グライダーが色とりどりにゲレンデをうめつくします。その甲斐あって、3便4便で皆さんナイステイクオフ!AKAIWAの上空は、ラッシュアワーのごとく、機体でうめつくされました。か・い・か・ん ちがった! 壮観 でした。
NPコースの中には、3時間1本勝負の中山さん!佳子ちゃん、&石井さん、午後から男の古川さんもロングフライトしちゃたりして・・・これも、練習の『たまもの』ですぞ!皆さんが、良い飛びをして下さるのが、何より嬉しい私です。
練習の成果を見せるべくお友達を連れて、カッチョイー飛びを御披露してくれたのが、本日初飛びトライの鎌倉朋子ちゃん。コンディションも見方してくれ、なんと、15分も飛んじゃいました。パチパチパチ。そのほか、良い飛びをした方、盛りだくさん!書ききれないので、失礼いたします。ごめんね。
そんな訳で、本日の最高獲得高度は・・・650mと控えめではありましたが、ながーく飛べた1日となりました。めでたし、めでたし。
追伸・・・・・無料ランチのメニューはカレーライス&冷やし狸うどん。でした。明日も3連休の最後を飾るべく、ベリーナイスなコンディション!!皆さん、AKAIWAにぜひ、お越しを。では又明日。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.