AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/08/28(火) 曇り空ではありましたが・・・もちろん飛んじゃいました!
8月も押し詰まった今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
今週の長期予報は、ニコニコマークが少な目・・・・・
そんな中、わがAKAIWAは、今日も今日とて『飛びたいよ〜ん』病の面々が、お集まりで〜す。
昨日の特訓の成果を見せ付けたのが、山口さんと吉田さん!お見事な『人生初フライト』でした。(パチ・パチ・パチ)今日はこのあと、日光中禅寺湖へお泊りに・・・気をつけて、行ってらっしゃーい。(一段と陽に焼けて、たくましくなったお二人をお見送りでーす)
さてさて今日の一枚は、初フライト目指し、ゲレンデ練習に出発する裕子ちゃんと広子ちゃんペア。今日は日程の調整が出来ず、他のお友達は来月の御来場予定です。
今日のAKAIWAはチョッピリしぶ〜い感じ。最高獲得高度も285m。ね、しぶいでしょう!さすがのAKAIWAもこんな日があります。
と言う訳で皆で一緒にお昼を食べました。本日の無料ランチのメニューは、久々の『カレーライス』・・・なすとたまねぎのポークマイルドカレーでした。――ラッキョウ付き――
いつの間にかセミの声がしなくなりました。程なく秋の虫が泣き出すことでしょう。そんなAKAIWAから、今日はこれにて終了です。では、又明日。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.