AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/07/09(月) 今日で5日連続フライトデー。明日も・・・
皆様こんにちは。今日でAKAIWA、5日連続フライト日和となっております。(何より、何より)この分だと、明日もフライトOKだと思いますよ!(予報が少し好転しております。)最近の週間予報は、あまり当てにはならず、予報がいまいちでも結構お天気もっちゃったりして・・・なので、迷ってないで、AKAIWAにぜひ、お越し下さいませませ。
では、本日のフライト日記とまいりますか・・・
きのうの記録が―――なんと―――更新されました。≪パチパチパチ≫ゲイン70メートルの記録は、150メートルへと塗り替えられました。この記録へのチャレンジャーは明日・・・。(かかってらっしゃい)
スクール生はB級生が、3本、4本と今日もまた本数を稼いじゃいました。(市川さんご夫妻に椎名さん)高度処理を何回も重ね、徐々にコース取りが上手くなって行きました。『来た甲斐ありました。』とニコニコ顔でお帰りです。
今日もまたまた夕方迄、フライトを楽しむ事ができました。湿度は有りましたが、気温が低めで曇り空・・・なかなか過ごしやすい1日でございました。
さてさて、今日の無料ランチのメニューは何かな・・・・・お餅を焼いて、まずは海苔もち、お次は醤油もち、そして最後は甘辛醤油もちと続きます。お餅の次はカレースープ&カリカリトースト。デザートは言わずと知れたスイカでございました。(あ〜〜〜、お腹いっぱい)
ここのところ、少し気温が低めでございますので、くれぐれも寝冷えなどなさいませぬ様に・・・かしこ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.