AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/07/22(日) ルンルン、フライトできました♪
梅雨明け間近となった本日、待ちに待った≪フライトデー≫が、AKAIWAにやってまいりました。
とは言うものの、朝は半分霧の中。ハラハラドキドキものでありましたが、日頃の行いが良いせいか(ウフッ)みるみるうちに霧の中からAKAIWA山が、こんにちわ・・・・。(やったね)こうしちゃいられない!!とばかりに、皆様テイクオフへと向かいます。(ルンルン)
今日は予報がイマイチだったので、割と空域も空いていて、のんびりフライトのAKAIWAでございました。
そして今日は、『AKAIWAアフターボウリング』の日!
参加者が続々と御来場です。でも、まずはさておきフライトしなくちゃ話になりません。当然、飛んじゃいました。ストレス解消!ア〜〜〜きもちよか〜〜〜さとみっちにリーちゃんによしこちゃん。三人娘も元気に楽しくテイクオフです。
本日初フライト目指して、練習に励んだAコースの邦子ちゃん!見事に飛んじゃいました。(パチパチパチ)練習の成果がバッチリ!(なかなか筋がよろしい。)でも、本人的にはイマイチ着地が気に入らなかった様で、しきりにくやしがっていました。
男性軍も、何本も本数をこなし、負けず劣らず頑張りました。
最高獲得高度は、可愛く55m・・・(ガンバレ、ガンバレ松井)
と言う訳で、夕方までのんびりフライトのAKAIWAでございました。
そして、本日の無料ランチのメニューは、夏の定番、そーめん。くるみだれと、とろろ汁で召し上がれ・・・
さーてと、そろそろボウリング場に向かいますか!
ご報告は明日のAKAIWA日記で・・・・・では又明日。行ってきま〜す。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.