AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/06/08(金) 雨の予報もなんのその、今日もフライト出来ました!
皆様こんにちは。毎日飛べてるAKAIWAから、今日のフライト日記をお伝えします。
昨日の夜から雷まじりの大雨となり、はたして今日はどないなもんかと心配しておりましたが、ところがどっこい、いざ蓋をあけてみると、朝から予報はくつがえり、眩しいほどの陽射が・・・でも、まあ、あまりにも予報が悪かったので、果たして勇気あるスクール生が何人いることか・・・と思っていたら、いましたいました。今日来たあなたは、え・ら・い。
と言うことで、来たもん勝ちの一日となりました。最高獲得高度は、可愛らしく、ゲインで30m!(えへん、どんなもんだ。)
課題もこなせる、まずまずのコンディション!ゲレンデも夕方迄、あっちからこっち迄ロングフライトを楽しめる、ナイスな一日となりました。
昨日に引き続き御来場のスクール生、酒井さん。ここのところ、会社に居るかAKAIWAに居るか、と言う毎日・・・。そんな酒井さんの熱い志に答えるべく、スタッフもがぜん力が入ります。今日も実のある練習が出来て本当に良かったですね。
ところで本日の無料ランチサービスのメニューは、のどごしツルツル、とろろうどんでした。
さてさて明日の予報は・・・う〜ん。柳の下に、2匹目のどじょうはいるでしょうか?それを確かめにAKAIWAにいらしてみては・・・。
遠くから雷様が、何やら騒ぎ始めたので電源を切ります。本日の一枚は、明日の朝入力しますので、どうかごかんべんを・・・
では又明日。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.