AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/06/04(月) 今日も上がった、ゲインで1300M
皆様、こんにちは。週明けの月曜日、週末組の皆様はAKAIWAで充分に楽しめたはず・・・ですよね。リフレッシュして、さあ、お仕事お仕事!頑張ってくださいね。
さてさて、平日組の皆様、お待たせ致しました。今日のAKAIWAは予報では昨日おとといとあまり変化無く、チョイ強めの南風!!と出ておりました。果たして今日はいかがなものか・・・と思っていたら、上がった上がったゲインで1300m。(さすが常連のフリーフライヤー。お見事でした。)
スクール生も負けてはおりませんぞ!久しぶりだと言うのに森さん、なんとゲインで1000m。ナイスビッグフライトでした。お仕事やりくりして平日初挑戦の川田さん。頑張って来た甲斐がありましたね。
それにしても暑い一日でした。と言う訳で、本日のAKAIWA無料ランチサービスは、スタミナたっぷり、肉入りやきそば(ソースのかかった目玉焼きのトッピング付き)でした。山盛りキャベツと一緒に、ジュージュー焼いて食べちゃいました。明日もスタミナのつくお昼を用意して、皆様のお越しをお待ちしておりま―す。
まだまだ梅雨には間があります。明日も予報はナイスデイ。ビッグフライトめざし、AKAIWAに・・・。ではまた明日。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.