AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/06/21(木) お昼過ぎ迄、フライトOK!ゲイン可愛く200メートル
本日も御来場、誠に有難うございま〜す。
今日のAKAIWAは空気が・お・も・―・い・!!
しかし、2本、3本とテイクオフ。フリーさんに混ざり、お泊り組の地挽さん、今日はお見事ゲインで200m!最高獲得高度を記録。無線の誘導を良く聞き、最高の出来栄えでした。(100点)この調子で頑張りましょう。
午後から更に空気が重くなり、雨交じりになって来てしまいましたので、フライトはここで終了!で御座いま〜す。
それにしても、半日飛べて、何より何より。上出来の木曜日でした。
さて、あしたはどうかな・・・・・あしたも飛べると良いな。
今日の無料ランチは、栃木名物『しもつかれ』と『まめもち』でした。本日これにて終了です。
追伸・・・・・本日の1枚とれませんでした。ごめんなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.