AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/06/02(土) 今日もAKAIWA絶好調!! 
今日のAKAIWAは予報通りに朝から南風。う〜ん良い感じかも・・・昨日以上に空域も風もよく、終日フライトOKのグットコンディションとなりました。
早くから次々とスクール生が御到着。連日お越しの梶原さん。今日も汗びっしょりの頑張りぶり、さすがです。練習の成果が現れていました。テイクオフには南東風が吹き続き、あちこちに積雲が出来上がり、ベテランフライヤーにとってもスクール生にとっても良い一日となりました。最高獲得高度は1000メートル以上。東に西に空域を広げる事ができました。
アサギリに転校して久し振りにお見えの小林さん。AKAIWAの風の神様がほほ笑んだようで、久し振りにも関わらずゲインで500メートルとホクホク顔。大満足でお帰りです。
新しくAKIAWAの仲間入りをした石川さんと舞香ちゃん。本日めでたく初フライトにチャレンジ!見事大空を楽しむ事が出来ました。おめでとうございます。A級生のるかちゃんとえみちゃん、高高度フライトもゲレンデも頑張ってましたね。もうとっぷりとパラにつかってしまった様で・・・時間いっぱい迄、ねばって練習をしていました。濱本さんは立ち上げがメチャ上手い!ワンランク上を目指してズンドコ、いえ、ドンドコ腕を上げちゃいましょう!飯沼さんはとんとん拍子に本数が増えてきて・・・AKAIWAの風の神様が味方してくれているうちに、どんどん飛んじゃって下さい。結城りえちゃんは明日もAKAIWA三昧との事。良い心がけです!関心関心。佳子ちゃ〜んもAKAIWAまで車で3分走って15分?明日も待ってますよ。城家さんは先週にひき続きのご来場。継続は力なり!です。どんどん上達してガンガン飛んじゃって下さい。来週もお待ちしてま〜す。
今日は女性陣を中心にお送りしております。男性の皆様、お名前が出なかったらごめんなさい。次の機会にご紹介しますので、今日はどうかご勘弁を・・・と言う事で、まだまだゲレンデが賑やかなAKAIWAではありますが、今日はこれにて失礼致します。
・・・・・忘れてました。今日の無料ランチサービスは豆入りカレーANDにらソーメン。それからそれから関さんから頂いたお豆の正式名称は『スナックえんどう』と判明しました。お騒がせ致しました。
明日もいい風が続きそうです。皆様の御来場、お待ちしております。では、また明日。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.