AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/06/19(火) やったね。1000メートル!
こんにちは!AKAIWAです。
毎日暑い日が続き、30℃越えもちらほら。皆さん熱中症には気をつけましょう。
本日のAKAIWAは、朝から南東の風、3〜5mのナイスコンディション!
スクール生では、半年ぶりに中山さんがAKAIWAに戻って来ました。まずはゲレンデで勘を取り戻すかのように立ち上げの練習!練習!練習!・・・汗を流した後は、久し振りにテイクオフへ。早くも勘を取り戻し、ソアリングもできて、本人大満足!!
(良かった、良かった)復帰第一戦は大成功の様でした。又来週来ま〜すと笑顔でお帰りです。
今日からXCコースにステップアップした角屋さんは、さっそくクロカンに出るかのような勢いで上げ、厚生年金まで行っちゃいました。そして本日の最高獲得高度も角屋さんが・・・ゲインで1000メートルチョイ!お見事でした。
皆さん、AKAIWAの空をソアリングしたり、それぞれに楽しまれた様で、アフターパラも、パラ談義に花が咲き賑やかに夕暮れを迎えたのでありました。
本日の無料ランチサービスはマイルドカレー(かぼちゃとアスパラ入り)デザートには中山さんから生チョコケーキを頂きました。ごちそうさまです。
明日も風は・・・良さそうですよ!では又明日。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.