AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/06/18(月) たか〜く、なが^くの一日でした。
皆様、こんにちは。今日も良い一日となりました。
AKAIWAの週明け一番乗りは、お泊り組の地挽さん。しばらくは職住接近?のパラ三昧!ですので、さすがに支度が早い!!続いて休日皆勤賞の酒井さん登場。その真面目さに(と言うか、もうすっかりパラにとりつかれています。)頭が下がります。
早速、一ッ飛びいたしますか。
ベテラン組の皆様は、最高獲得高度ゲインで800m、時間では4時間10分!!と、これまたおみごとでございました。
スクール生は2本3本とフライトする事が出来ました。暑さの中、風を感じる事の素晴らしさを充分に味わう事が出来、何よりです。その後も夕方まで、熱心にゲレンデ練習に励むスクール生の姿がありました。
明日も又梅雨の晴れ間かな・・・それにしても、蒸し暑い一日でした。こんな日は中華に限る!と言う事で、本日の無料ランチのメニューは、中華丼!と、アスパラのバター炒め!と、蒸しかぼちゃ!でした。
明日も皆様の御来場、お待ちしておりま〜〜〜す。END


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.