AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/06/13(水) いや〜今日も焼けました・・・フライト日和の一日です。
朝からピーカンの一日となりました。9時過ぎにはスクール生が次から次へと御来場。一便、二便と満員で、上がります。真夏並みの暑さに挑みつつ、今日も頑張っちゃいましょうか!と言う訳で、テイクオフ目指してレッツゴ―であります。
早々とAKAIWAの上空は、賑やかになってまいりました。
ベテラン組の常連フライヤーの皆さんから、今週入校のスクール生まで、それぞれにAKAIWAを楽しんで頂けた様で、なによりでございます。(今日は『梅雨前のベストコンディションの日』と言う事が、皆様じゅうぶんお判りの様で・・・)
スクール生の最高獲得高度は、ゲインで600m。(石井さん、堀田さんのご主人)地挽さんも合宿の甲斐あって、ゲインで300m。お見事でした。
《今日はメンズの日》になりそうな・・・と思っていたら、女性陣もご来場。堀田ママに佳子ちゃん、少し遅れて有子ちゃんも・・・これで一段と賑やかになりました。
気温はグングン上がり、高度もグングン上がり、フライト時間もなが〜くなが〜く・・・良き一日となりました。
今日はAKAIWAに、北海道からアスパラが届きました。アスパラギンサンがたっぷり!思わず疲れが吹き飛びます。バター焼きで頂きました。今週入校の羽田さんからは、デザートにと、メロンを頂きました。ごちそう様です。ついでに、本日の無料ランチサービスは、スタミナたっぷり・と・ろ・ろ・う・ど・ん・でした。
・・・【北海道フライトツアー】・・・昨日のフライト日記でご案内してあります。ぜひご参加下さい。私も楽しみにしています。by手賀。では又あした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.