AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/06/11(月) 飛んだ!飛んだ!フライト日和・・・・・
朝、家を出る時には雨模様!今日は・だ・め・も・と・と皆様AKAIWAに向けて御出発!しか〜し!来てみてびっくり。ぐんぐん気温は上がるは、風はもちろん南よりの良い感じだわ・・・と言う訳で、ロングフライトが楽しめるビッグな一日となりました。
本日一番乗りは、市川ご夫妻。(美味しいお菓子のお土産を持って来てくれました。ご馳走様です。)朝、ざあざあ降りの中をご出発との事。何たって今日はマイグライダーを手にする日!であります。が、初おろしは無理かな?と思ったに違いありません。でも、大丈夫。風の神様の後押しも有り、ご夫婦そろってマイグライダー初おろし大成功!おめでとうございま〜す。
昨日に引き続き御来場の原さん&野村さん。原さんは久し振りのAKAIWAの空域を楽しまれた様で、心なしかグライダーも喜んでいた様な・・・又近いうちに来まーすと元気にお帰りです。
本日、初飛び予定の羽田さん。(北海道は函館にお住まい。栃木に居る息子さんを訪ねたついでに、ぜひぜひパラを・・・と言う事でAKAIWAを訪ねてくれました。あと一週間位こちらに居るので、明日も御来場との事。嬉しい限りです。)もちろん、初飛び、しちゃいましたよ。お見事でした。パチパチパチ。
同じく、初飛びトライの静香ちゃん、も、飛んじゃいました。(やったね。)皆さんの拍手をもらい、ホクホク顔・・・
今日からお泊り組の、やる気満々地挽さん。お待ちしてましたよ。今週はお天気まずまず!お腹いっぱい飛んじゃいましょうね。(奥様から美味しい美味しい高級そーめん揖保の糸を頂きました。早速今日のメニューに登場です。ご馳走様です。)と言う訳で、本日のAKAIWA無料ランチのメニューは、鳥だしで頂く高級そーめん揖保の糸と、揚げたて天ぷら、でありました。
最後でごめんなさい。本日の最高獲得高度はゲインで700メートル位でした。
明日、北海道ツアーのお知らせを致します。お楽しみに・・・
では、今日はこれにて失礼いたします。では又明日。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.