AKAIWAパラグライダースクール宇都宮
楽しいパラグライダーの出来事と、たまに荒井教雄の話も含まれます。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/26 注意!! 日記が新しくなります♪
2010/06/15 青空の中、ゆったりフライト☆
2010/06/14 ・・・ついに、梅雨入り?・・・
2010/06/13 ♪の〜んびり・フライトデー♪
2010/06/12 本日、グットコンディション!!1000mオーバー続出!!

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/05/26(土) 朝から晴天!早いもの勝ち!
スーパーの大売り出しの様なタイトルですいません。今日は、やはり午前中がナイステイクオフの時間帯となりました。練習の成果を見せるべく初フライトに挑んだ濱本さん。実にお見事、ナイスフライト、ナイスランディングでした。(パチパチパチ)土日組のスクール生も次々とご到着。AKAIWAの上空を、ゲイン200メートル位でナイスフライト!橋本さん、頑張りましたね。本日ご入学の里美ちゃんと知世ちゃん(今日の1枚に御登場)大空を飛ぶ日を夢見て猛練習!夜は鹿沼の花火大会へ・・・充実した1日になりましたね。
待望のマイグライダーを本日手にした飯沼さん。おめでとうございます。(ヤッタネ!)嬉しさが顔に出てましたよ。(ニコッ)ご家族の方の応援も有りフライヤーの仲間入り!嬉しい限りです。
お昼はのどごしつるつる(お肉と野菜がたっぷりのおダシでいただく)ソーメンでした。(もちろん無料ランチで〜す)それと佳子ちゃんから、ママが栽培したスナップ?スナック?えんどうを頂いたので、茹でて頂いたら甘い甘い。やはり採れたての野菜は実にウマイ!ご馳走様でした。
午後からは、みんなそろってグラハン大会。3時のおやつに美味しいアイスクリームが待ってるよ!の声につられて頑張る頑張る・・・。イャー汗をかいた後のアイスは最高ー。特に高級アイスはたまりませんなぁ〜。(仁平さん、ありがとうございました。又お願いしまーす。ナ〜ンチャッテ!)
夕方から又、フライトチャンスがやって来ました。クライマーに乗ってスクール生はいざテイクオフへ。いってらっしゃーい。
てな訳で、今日のAKAIWA日記はこれにて終了でございます。明日も1便を早く上げますので、皆さん早起きしてAKAIWAに来て下さいね。では又明日。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.